取付けについて

取付けをご注文されるお客様へ

アルパインストアでご購入のアルパイン商品取付けは「アイテル株式会社」へ業務委託し、出張取付け対応とさせていただいております。

出張取付けに関する対応は、アイテル株式会社の専任アドバイザーが取付け完了までサポートさせていただきますので、ご安心ください。


*アルパインストアの出張取付けサービスは『車種専用パッケージ』商品を購入されたお客様のみ、お申込みいただけます。
それ以外の製品の取付けやお客様持込み製品への取付け、ETC/DSRC製品の取付け及びセットアップなどは行っておりません。
悪しからずご了承くださいませ。

出張取付けの流れ

STEP.1 出張取付けに関する注意事項をご確認いただきご注文ください

出張取付けをご購入する前に、必ず注意事項をご確認ください。

(注意事項)

必ず出張可能エリアをご確認ください。出張取付けができない場合、取付けはお断りさせていただきます。

取付け場所やスペースの条件を満たさない場合は取付けができません

STEP.2 専用フォームにより、取付け場所や日程のご予約はすべてオンラインでお申込みが可能です

取付け場所のご指定、日程はオンラインにてご予約いただきます。

出張取付けをお申込み後、アイテル株式会社よりメールにて予約フォームのURLをお客様へ送信いたします。予約フォームに必要事項をご記入の上、お手続きを完了してください。

出張取付けに関するご不明な点やご要望事項は専用フォームの備考欄にご記入ください。

STEP.3 アルパインストアでご注文された商品のお取付け

・お客様にご予約いただいた日時、場所にて出張取付けを行います。

(作業に関する条件)

・出張取付け先の施工スペースについて

・お車の両側ドア及びリアゲートが全開となるスペースが必要です。

 注)立体駐車場での作業はできません。

 注)ご自宅もしくはご契約場所以外での作業は管理者の許可を事前にお取りいただく必要があります。(時間貸しの駐車場やコイン洗車場など)

 注)路上での作業はできません。

・雨天の場合、屋根の無い場所での作業はできません。

上記条件にご対応いただけない場合は、アイテル株式会社 ナビ男くんPITまでお越しいただくか、翌日以降に延期させていただく事となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 出張可能エリアに関しては こちら をご参照ください。
  • アイテル株式会社 ナビ男くんPIT(ご来店取付け)に関しましてはこちら をご参照ください。

▼施工後に気になる点がございましたら下記までお問い合わせ下さい。

【取付けに関するお問い合わせ先】

アイテル株式会社
電話受付時間(土日、祝日除く) 9:00~18:00
Free 0120-7210-35 携帯電話から 06-6399-7700

※お問い合わせの際は「アルパイン ストア」で見た旨をお伝え下さい。

【製品に関するお問い合わせ先】

アルパインインフォメーションセンター
電話受付時間(土日、祝日、弊社休業日を除く)
【月~金】 9:30~12:00/13:00~17:00

携帯/PHS/一般電話から 0570-050-456